皆さんこんばんはねこがみです(=^x^=)

 

今回、タイの国宝級仏像フィギア製作を行う工房と独占契約を結んできたのでご報告します。

 

 

誰もが知っているタイの由緒あるお寺や美術館に展示されているほとんどがこの工房で生産されてます。

 

等身大から20センチ、10センチと3種類のフィギアを制作しており全て日本に輸出可能です。

 

 

蝋人形は生命が宿っているかのようでその神聖さに本当に鳥肌が立ちまくりました。

※日本への輸出にはタイの省庁で芸術品取扱証明を取得する必要あり→当方で取得済み

手続きが複雑なので外国人にはまず無理→競合は0

 

もしSSサロン会員の中で、仏教への関心が高く取扱方法や価値を理解できる方には個人的にお譲りいたします。

※興味本位で珍しいからみたいなのはマジでバチが当たるようなのでご遠慮されてください

 

 

尚、当方とこの工房ではフィギア製作に関する特別契約も交わしました。

 

タイでオリジナルフィギア作りませんか?

 

今後例えばあなたやご家族のオリジナルフィギア(タイ衣装バージョン)などを発注していただくことが可能です。

奥様にタイ衣装を着せたフィギアとか自由度は高いですし、基本的に人物であれば写真さえあれば誰でも作成できちゃいます。

 

 

 

またもしあなたが著名人とお話ができるというのであれば、タイでオリジナルフィギアを安く製作→日本に逆輸入して販売する、ということも可能となりこれはビジネスとして激熱です

 

例えばカジサックさんや我らが株本さん、福の神の林尚弘社長など等身大フィギアにしてでも残したい&家に一体欲しい!と思われるインフルエンサーやYouTuber等

そんな人気の芸能人や経営者とコンタクトできるよ!という方は確実に商売として成立すると思いますので是非検討→打診してみてください。

 

・最低ロット数→50体

・予算→製作費で80万〜

・概要→1体当たり1万円以上は利幅取れるので発注側の工数はほとんどかからない割に利益は取れる

・メリット→売れたら2回目以降の発注は型代がなくなるのでコストが下がる

・特典→タイならではの衣装 袈裟、ムエタイ、民族衣装など日本にはない洋服で作成可能

 

詳しくお話ししたい!

という方や僕と独占契約結んでタイ発のフィギアビジネスしたい!

 

という方はお気軽にメッセージ下さい。

 

海外移住サロンでは無料で海外のビジネスネタを大公開してます。

 

※無料ですが実践で使える人材を募集しますので、雑魚や質問だけしてお礼も言わず満足ですみたいな低能くれくれ君はお断りします。

 

海外移住サロンへのご参加は下記からどうぞ

https://lin.ee/xmvskLS