2月末でニッセイキャピタルというVCを退職し、Webコンサルティングの受託事業を始めました。

 

法人は設立準備中なので現在はフリーランスです。設立したらまたご報告します。

 

法人としての目標は年間10億を売り上げる自社サービスを作ることです。

 

受託事業は、自社サービスを軌道に乗せるまでのキャッシュエンジンです。

 

私のブログを見てほしい人は3タイプ。

・経営者

・学生

・若手社会人

 

>学生、若手社会人へ

私は、少し変わった経歴の持ち主です。

会社という会社を使い倒し、友人のネットワークをフルに活用して、今独立に至りますので、こんな生き方やキャリアがあるんだなって感じで見てもらえたらと思います。

 

>経営者へ

・Youtubeを使って集客や、採用をしたいって人

・自社メディアやアプリをグロースさせたいって人

・暇な人

がいれば読んでください。

 

今日はこの辺で。

 

次回、「飯田は何者で、なんで金融からWebコンサルで独立したの?」ってブログを書きます。