こんにちは。

 

 

VCを退職してウェブコンサルをしている飯田です。

 

 

独立して約3週間、題名の通り、会社を設立しました。

 

 

会社名は「株式会社DAY1(デイワン)」です。

 

 

独立した日もDAY1

 

新規事業立ち上げる日もDAY1

 

初めて入社した日もDAY1

 

 

常に、何かをスタートした日の気持ちを忘れずに、という自戒も込めてこの社名にしました。

 

ホームページは現在作成中ですが、引き続きしばらくは受託で回していきますので、ホームページよりフリーランス名鑑やTwitterを見ていただいた方が分かりやすいかなと思います。

 

 

Twitterはこちら。

 

自己紹介記事はこちら。

 

 

受託案件としては

 

  • YouTubeを使った集客
  • YouTubeの戦略設計~開設~運用
  • TikTok運用代行
  • COOポジションみたいな事業のPM
  • 新規事業立案~運用
  • 営業代行

 

を中心に扱っていきますので、この中でピンとくるものがありましたら是非お声掛けください。

 

それでは、引き続き宜しくお願い致します!