安保瑠輝也さんのTwitterアカウントが凍結!?

知っている人も多いと思いますが、安保瑠輝也さんが2日、安保さんの動画チームが運用するツイッターに登場。自身のツイッターアカウントが突如、消えてしまったことを明かしました。

 

引用:安保瑠輝也ショック「マジでわからへん」 20万人以上のフォロワーかかえるツイッターが凍結か,サンスポ,2023/03/02

 

これにすぐさま反応したのがRepezen FoxxのDJ社長。なんとDJ社長のインスタグラムのリール動画に「”安保瑠輝也を救いたい”」とコメントした人の中から、抽選で10人をDJ社長の本垢でフォローバックするという企画を実行しました。

 

↓ ↓ ↓ ↓

✔ 今すぐiステップNaviをチェックする

 

どんなリール動画だったのか?

実際のリール動画がこちら。

実は、このリール動画に「”安保瑠輝也を救いたい”」とコメントすると、iステップの自動返信が起動しDJ社長からDMがすぐ届きます。(iステップの自動返信についてはこちらの記事をご覧ください)

 

抽選で10人はどう選んでいるの?

ちなみにこのリール動画に寄せられたコメントの数、なんと7,359件!(※2023年3月6日時点)

 

そのコメントに一つひとつDMを返し10人の当選者を手動で選ぶ。。。なんて、とんでもない時間がかかるので不可能です。

 

実は、このDMの返信抽選の当選者・落選者の選定も、当選者・落選者へのメッセージも、ぜんぶiステップが最初から最後まで自動でしてくれるのです。

iステップの抽選機能についてはこちらの記事をご覧ください。

 

プレゼントキャンペーンをするならiステップ

企業のインスタグラムアカウントや、インフルエンサーとのタイアップ企画といえばプレキャン(プレゼントキャンペーン)だと思います。

 

今までは実は裏側でスタッフさんや個人でDMを一つひとつ返していたと思います。ですが、iステップを導入すれば、プレキャンの参加から当選者・落選者の選定、さらにそれぞれに当選の結果まで、すべて自動で可能なんです。

 

この機会にあなたのアカウントもiステップを導入してみてはいかがでしょうか?

 

iステップが気になる方へ朗報!14日間無料トライアル開始!

こちらの記事でもご紹介しましたが、なんとiステップが14日間無料で試せるトライアルを開始しております。

 

お申し込み手順

★株式会社RYS REALIZEのLINE公式アカウントをご登録

↓ ↓ ↓ ↓

✓ 今すぐ14日間の無料トライアルを始める

 

※弊社は日本で唯一2社のみの「iステップ正規代理店」なのでご安心ください。

 

LINE登録からiステップのご利用まで

 

LINEをご登録後、チャット画面下部のメニュー『事前準備』から順に進めるようになっているため、誰でも簡単にご利用できます。

 

※LINE登録だけではiステップは申込みされないのでご安心ください。

 

 

iステップアカウント作成〜インスタID入力

1つにステップが終了すると次のステップを確認できるようになっているため、抜けもれなくスムーズにアカウント作成ができます。

 

 

iステップアカウント作成後は

メニューの下段に「機能と使い方」「コメント自動返信」「抽選とアンケート」「参考事例:DM内コスメ診断」がすべて『動画』で閲覧できます!

 

「分からないところはどうすればいいの…?」

ご安心ください!こちらの公式LINEでは「無料LINEサポート」付きです!

 

アカウント作成から実際の運用中に分からないところが出てきても、LINEでメッセージをいただければすぐにご対応いたします!

 

これはiステップ正規代理店の弊社だからできる「無料LINEサポート」です。

 

 

iステップをはじめるなら今!

いかがでしたか?

現在このようにiステップをLINE公式アカウントで丁寧にサポートしているのは弊社のみです。

 

さらにこの「14日間無料トライアル」もいつ終わるか分かりません。

 

Instagramの成果を加速させる「iステップ」をはじめるなら今です!

 

↓ ↓ ↓ ↓

✓ 今すぐ14日間の無料トライアルを始める

 

株式会社RYS REALIZEについて

・所在地:岐阜県岐阜市高砂町1 丁目17番地 岐阜イーストライジング24 2F

・代表者:代表取締役 高見 誠治

 

[コーポレートサイト]https://rys-r.jp/

[iステップNavi]https://rys-r.jp/blog/

[Instagram]https://www.instagram.com/takami_biz/