先日、代理店募集・フランチャイズ募集専門サイトの「カケハシ」にて、なんと人気ランキング1位を獲得いたしました!(2023年3月1日時点)

 数あるご案件の中で1位ということで、支えていただいたパートナー様には心から感謝しております!


 弊社では現在、共に営業していただけるパートナー様を募集しております。

SNSの知識が浅い方でも年収1,000万円以上を稼ぐことができる利益モデルとなっておりますので、ご興味のある方は是非最後までお読みください!


弊社の概要

 当社グッドフェイラーは代表及び専務がYouTuberとして数年前に活動しており、両者共にそれぞれ5万人を超える登録者を獲得していました。

 そのため他の動画制作会社と異なり、現場に即した適切なノウハウを持っております。

 また企業としての実績も多数あり、クライアントによっては年間数億円以上の売上増加に貢献しました。

 事業内容は、企業のYouTube・TikTokなどの動画SNSによる支援を行っております。

企画、撮影、動画編集、投稿までの流れを一貫して弊社で行うことが可能です。

(※動画編集のみ、撮影だけ自社で行いたいなどのご要望にも対応できます。)


代表取締役:升澤裕介(ますざわ ゆうすけ)

東京大学法学部卒業後、会社員を経て、2018年YouTubeチャンネル「マスザワ内閣」を開設。

開設1年で登録者5万人を獲得した経験を基に、SNSマーケティング・動画制作会社グッドフェイラーを創業。

たくさんの挑戦と失敗が成功につながっていくという自身の経験から、時代の最先端情報をお客様に届けるためにも、「世界一挑戦し、世界一失敗する」を社是とし、常に新しいことに取り組んでいる。

現在は東証プライム市場上場企業のYouTubeチャンネルをはじめ、多くの企業のSNSマーケティングを支援している。


詳しい内容、お問い合わせは弊社HPにて▼

https://goodfailure.co.jp/



事業パートナー募集中!

 現在グッドフェイラーでは、弊社サービスを企業にご提案いただけるマーケティングの営業パートナーを大募集しております!

 今後もSNS需要はさらに高まっていくと予想されます。時流に乗ったサービスを活用することで更なる事業拡大に繋がる可能性があることを、ともに多くの企業へと伝えていければと考えております。


 また弊社拠点は東京都内に位置しますが、企業とのやり取りは完全リモートで行えますので、日本全国どこの都道府県の企業へもサービス展開が可能です!


 「SNSを始めたいけど何をしたらいいのかわからない」

 「流行が分からないのでSNSは難しそう」 


このような悩みを抱える企業は国内にまだまだ多く存在します。

そんな企業と弊社を繋ぐ“カケハシ” となっていただける方を、心よりお待ちしております!


魅力ポイント!

◯個人・法人問わず誰でも応募可能!

 SNSに詳しくなくても大丈夫!1からお教えいたします。


◯企業1件の受注で毎月10万円以上のストック収入が得られます!

 クライアントとは半年以上の契約を結び、基本的に延長されることが多いため、一度契約を獲得できれば安定した収入が見込めます。数ヶ月で月収100万円以上となるのも夢ではありません。

 また契約後の業務は全て当社が行うため、不労所得を得ることができます。

 副業で毎月安定した副収入を得たい方、フルコミットしてガッツリ稼ぎたい方、どんな方にもおすすめです!


例)

【月50万円の当社SNS支援業務を1ヶ月1件獲得した場合】

1ヶ月目:50万円×15%=月収75,000円

2ヶ月目:75,000×2=月収150,000円

3ヶ月目:75,000×3=月収225,000円

最低契約期間は半年。基本的には1年以上契約するお客様が多いため、その分収入が積み上がっていきます。


◯加盟金・研修費・月額費用0円!

 当社代理店に加入するにあたって、当社に支払う金額は一切発生致しません。

 コストゼロで加盟・開業をすることができます!


◯ノルマ等の縛りなし!

 月間労働時間や契約ノルマなどの縛りも一切ございません。

 リモートワークでも構いませんので、自分に合った働き方ができます。


サポート体制

★加盟時には当社事業を詳しくご説明します。

 YouTubeやTikTokに詳しくない方でも大丈夫です。

 各SNSの現在の動向や活用することのメリットなど、営業時に必要な情報をお教えいたします。


★受注確度が高まったお客様には当社の社員も共に営業を行います。

 専門的な話になったとしてもご安心ください。

 当社の社員がサポートいたします。


★お客様への営業にあたって必要な資料やデータ、企画案なども当社でご提供します

 ご希望があれば随時担当者までご連絡ください。


事業パートナー募集については、以下サイトよりご応募が可能です。

また詳しい内容につきましても、こちらからご確認いただけます▼

https://www.kkhashi.com/matters/detail/243


皆さまのご応募お待ちしております!