世界は広いので、どうしようもないやばいWEBライターが世の中にはわんさかいます。

「誤字脱字が多い」とかのレベルではありませんので、参考にはなりません。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【限定3社】記事作成、SEO関連について無料相談・無料診断承っています。

文字単価3.0円〜でキーワード選定〜WordPress入稿まで丸っと代行できる

「記事作成代行アドバンス」の詳細は↓から!


  • メールアドレス:y.katayama@novocor.co.jp
  • 記事作成代行アドバンス URL:https://novocor.co.jp/advance/
  • X(旧:Twitter):https://twitter.com/webeat3
  • 個人運営サイト:https://www.webeaaat.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

フィードバック、リプレイスにブチギレて、グロ画像をWordPress中にばら撒くWEBライター


知り合いの話ですが、辞める前にWordPress権限付与を解除するのを忘れていたらしく、辞めるライターは度重なるフィードバックに嫌気がさして、WordPressに数千枚のグロ画像を貼られていたそうです。(知り合いがやばい人ではなく、フィードバックも見せてもらいましたが真っ当な範囲内でした。)


着金されていないので振り込みを依頼したら逆ギレしたWEBディレクター


お金が振り込まれていなかったので、振り込みを依頼するために電話したら謝罪の一言もなく「もっと早く伝えろよ」とマナーレベルを著しく超えたモンスター。


結局振り込まれましたが、着金まで油断してはいけないことがよくわかった教訓。


コピペ率92%で提出してきたWEBライター


完全コピペですね。本当にありがとうございました。(依頼を急遽取りやめました。)


タメ口WEBライター


単純に悪気はないんですが、タメ口なんです。いや、いいんですよ。私はタメ口とか細かいことは気にしないので。


あと、普段の話し方って文章にも現れるのでしょうか。文章もタメ口っぽかったのでそこは修正しました。そこはスルーできないので。過去の話ですので今はいません。